2018/09/23

あかつき祭無事に終わりました

校内発表を含め、9月21日(金)から23日(日)まで開催された「あかつき祭」が、無事に終わりました。

2日間行われた一般公開の来場者数は、1,484名でした。
ご来校いただいたみなさま、ありがとうございました。

エンディングは、体育館が人で埋め尽くされるくらいの大盛り上がりでした。


各団体、どれも素晴らしい企画でした。表彰式では食品企画や販売展示などで、特に優秀な結果を残した企画団体に賞が贈られました。

来場者投票賞 1年4組 Alice in One Fourth

MVF 中高一貫3年A組 伊勢界の遊び〜これであなたも伊勢ぴーぽー!〜

食品企画部門賞 1年5組 So Penne

食品企画部門賞 1年2組 わっふる-ice-

販売展示企画賞 美術部 「歩調」

販売展示企画賞 2年5組 nCr

販売展示企画賞 2年4組 ばびご×かわいい、Le Lien(ル リアン)


発表賞 チアダンス部

特別賞で、オープニングとエンディングチームが受賞しました。

後夜祭では、先生によるバンドステージが行われました。
生徒と一緒に最後を盛り上げました。